2016年02月18日

iPhoneおすすめ小田アプリ】元カノとの再

別れた彼女と突然の再会! アナタならどうします? 昔、つきあっていた彼女、いわゆる元カノと再会したら... . つきあっていた頃の思い出話に花が咲く、な~んて人は少数で、多くの人が気まず~い雰囲気になっちゃうんじゃないでしょうか. かくゆう私も、元カノと再会したら適当な話でお茶を濁して、足早にその場から去っちゃうんだろうとなぁと思います. さて、なぜこんな話を始めたかというと、今回紹介する『 思い出にかわる君~メモリーズオフ~ 』が、数年前に別れた彼女との再会から始まる物語だから. 人気恋愛アドベンチャー『 メモリーズオフ 』シリーズの3作目にあたる本作では、元カノとの再会と新しいヒロインたちとの出会いを中心に、これまでの作品同様、恋愛を通して得られる喜びや楽しみだけでなく、切なさ、悲しみが描かれていきます. ★ ダウンロードはこちらから (App Storeにつながります) タップするとテキストを読み進められるほか、右フリックで既読スキップ、左フリックで強制スキップができます. また、上フリックでテキスト消去、下フリックで履歴を表示でき、2本指タップでメニューの表示&非表示、長押しでオートモードに移行します. 本作の主人公は、私立千羽谷大学に通う加賀正午. 彼はなんとなく大学に進学したものの、数年前に別れた恋人、黒須カナタへの思いを断ち切ることができずにいました. そんなある日、正午がカナタと再会したことで、彼の中で止まっていた時間が再び動き出していきます. 正午とカナタを中心に、ふたりが再会したカフェを訪れる荷嶋音緒や荷嶋深歩、児玉響、百瀬環、そして同じ大学に通う鳴海沙子、北原那由多たちと出会いや交流が描かれていきます. カナタはモデルとして活動していてスタイル抜群. 気まぐれな性格で、つかみどころのない彼女の本心とは... . 正午とカナタが再会した"キュービックカフェ"には、個性的なメンバーが集っていていつもにぎやか. 正午は、このカフェで多くの女の子たちと出会います. 物語を進めていくと選択肢が発生. 選んだ選択肢によって物語が分岐し、ヒロインたちとの個別の展開が楽しめます. MBT 激安 本作は、『 メモリーズオフ 』シリーズを始めて遊ぶ人でも十分に楽しめますが、1作目の『 メモリーズオフ 』や、2作目の『 メモリーズオフ 2nd 』をプレイしてから遊んでいると、さらに楽しめちゃいます! というのも、本作には1作目のヒロインである今坂唯笑や霧島小夜美、2作目のヒロインである白河静流たちがゲストキャラクターとして登場するんですよ!! かつて登場したときよりも、成長したヒロインたちを見られるのは本作ならではの魅力. 新規ヒロインたちとのやり取りはもちろん、小夜美と静流の息の合った会話など、見どころが満載です! もちろん、本作を最初にプレイして、気になったら過去の作品を遊んでみるのもアリ. 前作の発売中止から2年--あの問題作が帰 昔はこうだったのか~と、感慨にふけりながらヒロインたちのドラマを味わってみるのも一興ですよ~(ジャイアント黒田) 唯笑や小夜美、静流のほかに、シリーズおなじみのキャラクターである稲穂信も登場. probvoshardt これまでのように、主人公の友人として助言を与えてくれます. プレイステーション・ポータブル版に収録された、本編のその後の物語を描いた"After Story"も楽しめますよ! 本作をクリアーしてから遊んでくださいね. 【思い出にかわる君~メモリーズオフ~】 メーカー: 5pb. 配信日: 配信中 価格: 2200円[税込] 対応機種: iPhone/iPod touch、iPad (C) 5pb/CYBERFRONT.
posted by HaraMiki at 08:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

