2015年07月24日

幼なじみ小田、頂上対決へ 楽天・田中投手と巨

山下弘展】プロ野球日本シリーズが26日に開幕する. 巨人の主力、坂本勇人遊撃手と、楽天のエース、田中将大投手は兵庫県伊丹市の小、中学校で同級生だ. 幼なじみの2人の対決を地元の人たちは心待ちにしている. 2人は伊丹市立昆陽里(こやのさと)小学校1年生のとき、軟式野球チームの昆陽里タイガースに入った. 監督だった山崎三孝(みつたか)さん(68)は巨人ファン. 「4勝2敗で巨人が日本一になってほしい. 2敗は田中にどうしても勝ってほしいから」と苦笑い. ティンバーランド 当時、坂本選手は遊撃手兼投手. チームで遠投競争をすると、1番になるまで「もう1回」とやめなかった. 軽減税率に関する与党の合意内容(全文): 田中選手は捕手. 「坂本はやんちゃで負けず嫌いな天才肌. 田中は口数は少ないが、闘志を秘めた努力家だった」と振り返る.
posted by HaraMiki at 07:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

