2016年11月10日

ジョーン・コリンズが小田若手女優を批判.

イギリスの伝説的なグラマラス女優のジョーン・コリンズが、最近の女優はシェリル・コール以外誰もハリウッドのゴールデンエイジ時代に比べて美しく輝いていないと語った. 「おそらく今日の女優は、真面目に見られることを欲しているんだと思う. 身づくろいをすることによって自分の才能を減じて見られると思っているのではないかしら」と彼女は言う. 「シェリル・コールが人気なのは、彼女がとても可愛くて、人々は彼女のようなゴージャスな存在に飢えているからよ」. 77歳のコリンズは、若手女優はグラマーになることに関して十分な努力をしていないとも言う. 「最近は、美しい女優があまりいないと言えるわね. アンジェリーナ・ジョリーくらいかしら」と彼女はハロー誌に語った. テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブ 「ジェニファー・アニストンは可愛いけれど美しいとは言えない. 【ブログシティ】同姓同名SAW6』 かつてのエヴァ・ガードナーやラナ・ターナーのようではないわ」. By Ella Alexander.
posted by HaraMiki at 07:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください